風俗体験談実録サイト。

実物のほうが可愛いデリ嬢

ホテルに先に入ってからお店とホテルに番号を伝えてしばらく待っていると40分前後で嬢が到着しました。かなり遅かったのでちょっとイライラしましたが、この嬢を見た瞬間にそんな怒りも収まります。デリヘル嬢は写真のままでめちゃくちゃ可愛い子だったんですよね。普通、女の子の写真って加工とかしてあるものですよね?だから写真というのは半ば諦め半分で見ているんですよ。でも全く一緒、むしろ写真よりも実物の方が可愛いくらいなんです。これにはかなりテンションが上がりましたよ。問題のプレイなのですが、世間話もそこそこにしてシャワーを浴びます。そしてプレイスタートです。まずは、嬢が自分から責めたいというので、そのまま嬢の責めに身を任せることにしました。まずはディープキスからスタートして、全身リップです。この全身リップがもうめちゃくちゃ気持ち良いんです。最後まで徹底したヌルヌル攻撃で、私の身体は超敏感です。その状態でのフェラにはもうヘロヘロになってしまいましたよ。こんな上手な責めにはもう即イキです。
デリヘル 豊田

手コキが最高のYちゃん

このデリヘル嬢Yちゃんは22歳でとっても幼い顔をしています。身体も小さいのですが、それでいてEカップの巨乳ちゃんです。太っているわけではなく、ただオッパイが大きいんですよ。そしてオッパイの形も最高です。パンパンに張っているオッパイはもう私のタイプにドンピシャです。お風呂に入るとこのYちゃんのオッパイはかなり浮力があるようで相当エロいんですよ。このエロい身体を見せられるとお風呂の中で私のチンコは勃起しまくりです。勃起したチンコを見ながら嬢がニヤニヤしているんです。そしてベッドに移動すると嬢が私のチンコを扱いてきました。どちらかといえば手コキというのはあまり好きではありません。でもこの嬢の手コキは別です。チンコを捻るようにして根本から亀頭までしっかりと刺激してくれます。この刺激があまりにも気持ちよくて結局最後まで私のチンコを手コキだけでイカせたんです。これまでに手コキだけでイカせてもらうことがができるなんて思っていなかったので、自分でもこの事態には驚きましたよ。

キス上手なギャルにメロメロ

今回は私の大好きなギャル系デリヘル嬢です。このギャル系というのは写真の修正がかなり酷いことが多いですし、場合によってはメイク濃すぎて本当のところがどんな感じなのかも分からない人が多いんですよ。でも今回のデリヘル嬢はギャル系にしてはめちゃくちゃ可愛かったですよ。スタイルも抜群で最高でしたよ。高級風俗店にいたとしても不思議ではないくらいに可愛くてきれいで、そしてスタイルも抜群なんです。ちょっと手を合わせてしまいそうになるくらいでした笑。部屋に入ってからすぐに私にキスをしてきたのですが、このキスがもう最高です。唇がプルンプルンで、キスをしているとうっとりしてしまうくらいです。嬢の身体を抱きしめながら濃厚なディープキスに移動です。濃厚なディープキスにはデリ嬢も相当興奮してしましたよ。嬢のちょっと小ぶりだけど形の良いオッパイを思い切り揉んで、そのまま乳首舐めです。脚をモジモジさせながら感じているのでマンコを触ってみると、すでにマンコはトロントロンに濡れていましたよ。